半据えられていたことになる。

知ってい置きたい言葉「銀行の経営というものは銀行の信頼によって発展する、もしくは融資するほど値打ちがあるとは言えないと見込まれたことでうまくいかなくなるかである」(引用:米モルガン・スタンレー、ローレンス・マットキン)15年近く昔の西暦1998…

またはFX会社へ。.

【解説】株式の知識。出資証券(有価証券)なので、株式に記載されている企業には出資した(株式を購入した)株主に対する出資金等の返済に関する義務は発生しないということ。またさらに、株式の換金方法は売却である。今後、安定的であり、さらに活き活き…

当時大きな勢力

つまり金融機関の格付け(能力評価)というものは、ムーディーズなどで知られる格付機関が金融機関、そして国債・社債などの発行元についての、信用力や債務の支払能力などを一定の基準に基づいて主観的に評価しているということ。よく聞くコトバ、金融機関…

知っているようで知らない

有名な言葉「銀行の経営というものは銀行の信用によって発展する、もしくは融資する値打ちがあるとは言えない銀行だと審判されたことでうまくいかなくなるかの二つしかない」(米モルガン・スタンレー、ローレンス・マットキン)【用語】ロイズについて。イ…

までその管理下

おしゃるとおり「重大な違反」なのかそうならないのかは、金融庁が判断を下すものである。ほぼ全てのケースでは、取るに足らない違反がだいぶあり、それによる関係で、「重大な違反」評価をされてしまうもの。覚えておこう、外貨MMFとは何か?現在、日本…